スポンサーサイト


ブログ、はじめました。

おげんきっさまです!!!!!

んなあああんと!!

はい。




はじめました。    あ、違う。



初めまして。どうも。わたくしは


べ〜さんです。


今回からブログでヴュー、もとい、ブログデヴューです。誤変換ですね。


未経験ゆえ、非常に緊張しております。(笑)


今日は、定期の活動報告をしてきます。先日岡山駅の周辺で行われた清掃活動、その様子をアップ致します。


土曜日の朝、前夜から決意して備えておりましたよ?ちゃ〜んとね。
で、実際やってみたところ・・・・


んなああああああんと!




やはりよかった。すがすがしいです。



みんなでゴミ拾い、ときどき挨拶を街の方々と交わし、朝のさわやかな空気の中、本心のまま為に生きる。これは贅沢なことですね。


時間としては約40分、でもそれよりあっという間に終わっちゃった感覚でした。


喜んで下さった方もいて、活動の価値を感じることができました。今後も頑張って街の美化、そして人の心の美化に努めていきたいと思います!!



それでは、最後に活動時の写真もどうぞ・・・・


CIMG4319.jpg


PJ


CIMG4337.jpg












関連記事

コメント

実は今朝、我々も清掃活動してきましたよ。

心が洗われますよね~

  • 2013/06/26 (Wed) 12:46
  • 山形CARP #-
  • URL

こんにちは!
山口カープのジョーです!


清掃活動いいですよね!

地域がキレイになるだけでなく、
自分の心も地域の方の心もキレイにできるんですから…!

ちなみに山口カープはゴミ拾いしながら挨拶運動にも挑戦しています(^^)


お互い頑張りましょう!

  • 2013/06/26 (Wed) 19:27
  • ジョー #-
  • URL

こんにちは!
福大carpの太陽です(*^^*)

清掃活動良いですね(*´∀`)

みんなの顔が
生き生きしてますね(*´ω`*)

  • 2013/06/26 (Wed) 21:28
  • 福大carp:太陽 #-
  • URL

初めまして!
新潟カープのもんです。

ごみ拾いはいいですよねー。
新潟も最近、始めまして大学の美化に努めております。

質問なんですが、袋に、ボランティア袋と書いてあるのが気になりました。あれはなんですか?

  • 2013/06/26 (Wed) 23:21
  • 新潟大学カープ もんちゃん #-
  • URL
デビュ~\(^o^)/

熊大の寿です(^-^)

んなあああああんと!


デビューおめでとうございます。
初めてだけど、勢いがいいですね♪
清掃で心を美化・・・かっこいいなぁ

あ、あとリンク貼ってもらってマジ感謝ですm(__)m

  • 2013/06/27 (Thu) 01:27
  • 寿 #-
  • URL

新潟大学カープの小梅です。
ブログデヴュー★おめでとうございますo(^▽^)o
街と心の美化、素晴らしいですね!
実は新潟カープでも最近清掃活動始めました!
お互いがんばりましょ~

  • 2013/06/27 (Thu) 16:45
  • 新潟大学カープ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

