スポンサーサイト


キノピオ


はいはい!  やってきました!



夏間近、初夏の頃、季節はついにぃ〜



キノコ狩り!!






なんのこっちゃと。はい、そんな私はべ〜さんです。





実は先日活動中にあるものと遭遇してもうたんですわ!そうです!

DSC00840_20130702114315.jpg
みんなでなかよく清掃〜・・・と?

DSC00789.jpg
出ました!




みんな知ってるマッシュル〜〜〜〜ムでございます!




岡山の恵まれた天候の下、じめじめと生えておりましたよ!





・・・この後


「おい、お前、食べてみろよ」

「ぼっ僕は今おなかが一杯なんだよう!君こそどうなんだい?」

「俺んちはかーちゃんがキビシイから落ちてるもんは食えねえんだもん」

「でも、これ食べたらクラスのヒーローみたいになれるかもだよ?」

「・・・・え?」

マ◯オルイー◯みたいに、もしかしたらハ◯クみたいな太マッチョさんになれるかもだよ?」

「・・お前それ、漢として、食べなきゃだろ?」




・・みたいな会話が女子大生の間で繰り広げられたかはわかりませんが、見るだけであてどもない妄想がよぎります。




はい、今回は何気ない日常の一幕にひそむキノコのお話でした。



みなさんのご近所にも珍しい生き物がいるかも知れません。



夏を前に、そんな出会いを探してみるのはいかがでしょうか?





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

