スポンサーサイト


セミが鳴く季節になりました

どうも、みんなのハルスです!
今回ブログデビュー戦ということでぜひ覚えていただけると嬉しいです。
みんなのハルスです!

速ですが我々CARP世界平和実現に向かって全力で無限疾走しております!
世界のために何かできないか考えております!

何ができるかな~





何ができるかな~








う~~~~~ん










ん~~~~~








・・・・・








やっぱないかな・・・






あっ!!!








あった!!!





夏バテ対策!!


えっ(゚Д゚)?世界平和とでっかいこと言っときながら夏バテ対策かと思ったそこのあなた!!
いや、あなたですよ!!
特にこれから平和を担っていく多くの若者たちがグッタリし、

口癖はダリ~~~あち~~~~


って感じになっていくんですよ!
これはヤバイということでパッとまとめて今日は潔く去ることにします。

原因
・自律神経の失調
・水分不足
・胃腸の働きの低下


でございます!
なので、

対策
・しっかり食べる
→ビタミン、ミネラル
豚肉をガッツリ食べなさい!

・水分を補給する
→こまめに飲む、冷たい飲み物は逆効果
一日2~3リットル笑顔で飲むように!

・クーラーの使用
→外との温度差5度以内
ってかそもそも使わない!



って感じです!私流では一番灼熱地獄の午後2時前後に走って筋トレして水風呂入る!全てを体力、筋力カバーする!夏バテを感じても気のせいだと思って乗り切る根性!これ一番ですね!!

それでは今年も熱くなるみたいなのでみんなで暑い夏を元気に乗り切っていきましょう!
みんなのハルスでした。
関連記事

コメント

東北大CARPのhoyminです。
東北も暑いですが、関西はもっと暑そうですね!
お互い気をつけましょう^ ^

セミの話かと思ったら全然違って驚きました(笑)

  • 2013/07/09 (Tue) 20:56
  • hoymin #-
  • URL

 暑さに勝つためには
もっと‘熱く‘過ごすこと。
カープの得意技でしょう!!

  • 2013/07/11 (Thu) 19:25
  • 和彦 #-
  • URL

ハルスさん。お久しぶりです。九大カープの聖矢です(^^)v

こっちも毎日毎日、灼熱地獄ですがハルスさんに負けないように「熱く」燃え、世界平和を成していきたいと思います!!

  • 2013/07/16 (Tue) 15:37
  • 聖矢 #-
  • URL
Re: タイトルなし

>  暑さに勝つためには
> もっと‘熱く‘過ごすこと。
> カープの得意技でしょう!!

その通り!!!

  • 2013/07/27 (Sat) 20:14
  • 岡大CARP #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

