self introduction

どーもー
「コタツでみかん」の時間です
司会進行その他もろもろ担当のみかんです
夏なのにコタツって・・・と思っている人!
そういう人にぜひ見てほしいコーナーです

血液型はみんなが認めるO型
好きな食べ物はもちろん柑橘系
動物好きで、ネコ派です

・・・と、こんな感じでいきなり自己紹介からスタートです

でもこの前置きには意味があるんです

この岡山CARPメンバー内で突如、自己紹介大会が行われました
内容としては、
自分の性格、最近感じてること考えてることナドナド
ニックネームが増えているひともいました

普段活動を通して交流し合っているメンバーですが、改めてやってみると楽しかったです!
自己紹介をしながら感じたことは
世界のために頑張りたい思い  です
思いは一つなんだなと感じました(*^ . ^*)

日に日に暑さが増してくる岡山ですが、このメンバーで団結していきたいですね!!

みなさんもぜひ、いつも一緒にいる友達、先輩後輩、家族と自己紹介してみてはどうですか?
きっと さらなる心の深まりがありますよ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する