スポンサーサイト


試験

皆さんお待たせしましたベジータです

学生の皆さんはそろそろあの時期ですね。


soテスト期間!!
勉強嫌いなベジータは来週からテストですが
これから取りかかろっとー
って感じです。 (ベジータだけにね)

でも最近は暑かったり、前期の疲れマックスで正直眠い(p_-)

てなわけで、今日は皆さんにベジータのとっておきの眠気覚ましの方法を教えちゃいます(@_@)

いやー、天才ベジータは凄い情報を手に入れちゃいましたよ。へっへっへ

知りたい?

しょうがない、教えてあげようかな。

実は

なんと   

みんな知らないと思うんだけども

コーヒー飲むといいんだって!

コーヒーにはカフェインがあるので飲んだ30分後くらいに覚醒作用があるとかないとか、、、

えっ?知ってた?

ん、ま、まあ
知ってるかもしれんけども、

でも、まあ、現代人はカフェイン摂りすぎで、効果が薄れてきてるらしいって噂もあるので気を付けて。




うん、じゃあ最終兵器教えちゃおっかな。

これはガチですごいよ。


それはね



爆笑する

眠いとき、ただ笑う
面白いことなくても笑い続ける


ただそれだけです。

1分くらい爆笑し続けてみてください。

眠気・疲れ・悩みすべて吹き飛びます。

ベジータはたまにやります。

すごいです。

試験勉強だけじゃなくて人生が楽しくなります

ぜひ眠いとき、仲間とともにやってみてください。

(一人でやると悲しくなります)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

