スポンサーサイト


選挙!!

どうもどうも。
最近さっぱり暑くなってしまいましたね~・・・

暑すぎて何やるにも決意がいるような日々を過ごしておりますかんなです。


まぁ、何言ってもなんてったってなんで仕方ないんですけどね(-∀-`; )


こんなことはさておき!!!


皆様。

いよいよ今日は参議院選挙です!!!!


おぉぉぉ――――*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*



と!いうことで・・・


行ってまいりましたよ~!!早速。←キノウノコトデスガ・・・



実は私、住民票が地元なので投票行けないな~と思ってたんです。



が、



なんと。



不在者投票というシステムが存在するということを知りまして

ここは一旗揚げようと朝からきばって行ってきましたよ~(*>∀<)!

選挙制度も充実してますよねー。期日前投票とか不在者投票とかネット投票とか!!



いやしかし、



意外と人が多かった。。。


最近は投票しない人も多いですが、
やっぱりこの日本の未来に関わる重要な内容ですから
未来を担っていく我々若者が積極的に参加していかないといけないですよねぇ。



一日も早く
*:..。o○☆*゚+.☆。+ 全人類が家族のようにひとつとなって
平和な世界が訪れるように
 *:..。o○☆*゚+.☆。+



こんな思いを胸に、
様々な事件が起こっている今の世の中ではありますが


一日一日を未来に向かって希望的に、そして希望の実体として歩んで行きたいですね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

