萌え~な感じで


どーも。
ときMAXです。


試験期間ゆえにいろいろと詰まってきちゃいますよねー。



こんな時は「癒し」が必要ですね。




と、いうことで!!





最強の癒し動物を連れてきました。最強です。
長年いつかは飼いたいと思っている次第でございます。




それが・・・・・これ!!!




101021_1827_0001.jpg



は!り!ね!ず!み~~~!!!
いやああぁぁぁぁぁあぁぁあああーーーーかわいーーーーーー!!!
はりねずみが動物の中でもトップクラスに好きなんです。わら



このつぶらな瞳といい感じのちくちくに悩殺です。



images_20130727202115.jpg


・・いっ・・・・





imagesCALELQP9.jpg



癒されるーーーーー!!!




これで勉強のモチベーションもupですね。


ちなみに飼育法は、ハムスターを飼うような飼育キットをそろえて
(あのぐるぐる回るやつも!)




えさは鳥のささみやミルワームなどらしいです。



意外と肉食・・・Σ





死ぬまでには飼いたい・・・あわよくばお目にかかりたい、触ってみたいですね。。。




そんなこんなでときくんのカミングアウトでした。




皆さんの好きな動物はなんですか???
関連記事

コメント

かなり癒されますね(^-^)

自分は、豆柴とかコロコロした犬が好きですね☆

  • 2013/07/27 (Sat) 22:45
  • 九大carp rookie #-
  • URL

コメントありがとうございます!

確かに!
まめしばもいいですよね。
ねぇ、しってる?って感じで(笑)

ちっちゃいものって癒し系多いですよね(´▽`)

  • 2013/07/29 (Mon) 20:00
  • とき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する