スポンサーサイト


秋といえば

みなさん、こんにちはー

ベジータです

岡山県もだんだんと長袖の季節になりました。

そうです!

秋です!

皆さんは秋といえば何を連想しますか?

食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋

いろいろあります。


でも、やっぱり秋といえばスポーツでしょ!

我々岡山カープも週一ながらスポーツをしております

ベジータといえど、最近は一時間動いただけでフラフラになります。

歳って怖いですね笑

でも運動はとてもよく、今日も朝から二チームに分かれサッカーをやってまいりました。

前夜に雨が降りグランドが若干ゆるく、空も曇ってましたがそんな環境には関係なく、

普段は大人しいメンバーも戦いが始めると年齢性別関係なく夢中にやってました。


そして最近思うことが、みんな確実に前期より強くなってると感じます。

技術だけじゃなく、チームワークや勝ちに対する執念であったり心も強くなってきたと成長を感じます。

本日の試合もとても白熱した接戦でした。

みんなジャージをドロドロにしながらも必死に戦う姿は感動でした。



しかし結果は悔しくも1-1の引き分けでした。



みな体力や心の限界になりながらも戦った故のこの結果から

チームの為に戦うことの重要さを学ばさせてもらいました。

自分の為にやっても限界は超えられないですね。

このことを活かし次回は必ず勝ちたいものです。





ドローじゃなくて・・・

関連記事

コメント

こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

やっぱり秋は
スポーツですよね( ☆∀☆)

みんなで一つになると
技術なんて関係なく
なりますよね( ´∀`)

  • 2013/10/27 (Sun) 18:41
  • 福大carp:太陽 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

