もらったものは...

どーも、お初にお目にかかります、旭といいます(=゚ω゚)ノ

「あさひ」と読む人が普通だと思うのですが、残念ながらこの字を中国語の読み方で「しゅう」と読みます。

字の意味は太陽だそうで。

でも本人としてはどーしてこうなったのかちょっとよく分からないです(´・ω・`)笑


さて、適当な話のネタに
先日自転車のキーホルダーがなくなったので何か新しいものを...と思ってると某ぷ◯さんがキーホルダーをくれました。

なんだかサクサクしてそうな茶色の衣から2つに別れた赤い尾が出てて....

...どう見てもエビフライだし無駄にハイクオリティなやつをもらいました。ワーイウレシイナー

このキーホルダー、割と長めで可動範囲が広いのです。

ついでに自転車の鍵に付けるってことで必然的に近くには高速回転する後輪が...(。´・ω・)

ま、まぁ荒い運転しなければ数週間くらいは、って思いました(*´∀`)

思ってました。(ノ∀`)



....まさか最初の通学片道(約20分)でロストすることになるとは....!Σ(゚Д゚lll)

到着した時に亡くなっ...無くなったことに気付いたけどその1、2分前にはあったはずなので、ごく短時間の間に旅に出てしまったのか...。

大学は駐輪場までが結構な坂なので自転車に乗ったまま登るのは後輪付近でぷらぷらしてるエビフライにはきつかったみたいです。

....まぁ後ろから同じように坂登ってくる人達に
「ん?なんか落としたぞ?...エビフライ!?」
みたいな感じに衝撃と混乱を、
そして落とすとこを見ないでそこを通りかかった人には、ただただ困惑を与えられたような気がするので
ネタキーホルダーとしての使命は全うしたんじゃないでしょうか!(`・ω・)←

まぁそんなこと言ってないで探そうとはしましたがその時は時間がなく、帰りに探しても見つからなかったので、きっと誰かに拾われて食卓に並んじゃったんでしょうね...(ぇ

実物は消えても記憶からは消えてくれそうにないもらいものでした(´∀`; )

今は献血のマスコットキャラ(?)らしい小さいキーホルダーを付けています。

これはどう頑張っても車輪とハイタッチは出来そうにないのできっと長生きしてくれるでしょう( ´ ▽ ` )

それでは今回はこの辺でー(。・∀・)ノ゙
関連記事

コメント

エビフライ…(´;ω;`)

今度はもっと車輪に引っ掛からないちっこいのあげるね!

  • 2013/10/29 (Tue) 00:22
  • ぷる #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する