スポンサーサイト


秋といえば~再び~

皆さん、ごきげんよー^^

ベジータの時間です。

東京のでは女子学生の間ではごきげんよーというらしいです。

はい。



皆さん、ついに11月になりました。

世間では学際というものが行われる季節ですね。

大学生のみんなが営業する出店はそれぞれに情熱があり美味しいものばかりです。


はい。


秋といえばやっぱり食事ですよね!

ということでベジータもこの頃料理にこっだわっております。

先日、不器用ながらもこんなものを作ってみました。





よいしょーっっ




bhjv.jpg



鯖のチーズ焼きトマトソースかけ
でございます

今までベジータが料理するといつも茶色いものができました。

牛丼とが肉じゃがとか炊き込みご飯とか・・・

美味しいは美味しいけど、最近は味かつ彩も大事にしております。

今回のこの料理も個人的にはカラフルで味もおいしくご飯が進みました。

今日はこのご飯の作り方を簡単でったので紹介したいと思います!



~作り方~
①米を釜に入れる
②米をとぐ
③米に水を入れる
④そして炊飯器のスイッチをー、


  押す!

⑤そして30分間・・・


  待つ!!






って、そっちかーい





※ベジータはこんな感じで生きてます。



ちなみに 
①鯖の切り身に塩、胡椒、薄力粉を付けたものを焼いてチーズをかけて加熱
②トマト(液状)、玉ねぎ、コーンを煮て胡椒や塩、ウスターで味付けする
③鯖の上にマスタードと②をかけたら

できます。


意外と簡単です。

ご飯が進みます。

皆さんもぜひこの時期に、いろいろと作ってみてくださいね。





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

