スポンサーサイト


後期もやっちゃいました!

ハローエブリワン

今週もやってまいりました。

ベジータの時間です

大学生の皆さんはそろそろ中間試験の季節ですかね?


しかしっ

今回我々は、季節なんか関係なく後期もやっちゃいました!

例のあれです


清掃活動


前期に引き続き地域の為に生きる実践をしてまいりました。

ということで読者の皆さんも、その時の様子が気になると思うので語ってみようと思います。



つばめよ~♪




11月某日

ベジータはメンバー全員分の軍手を握りしめた

早朝9時、ベジータは駅前についた



するとそこに有志ある12人のメンバーがやってきた



ベジータはメンバーに軍手を渡した


しかし、軍手はたらなかった



腰の悪いメンバーは火箸を使った




助け合いだった


奉仕する喜びを実感することを目標に清掃活動は始まった


メンバーはゴミを拾った


そして待ちゆく人に笑顔であいさつした


街の方も喜んでくれた


順調に終わるかと思った



しかし、事件は起きた


岡山の街は意外とキレイだった



道にあまりゴミがなかった


街の方に喜んでもらいたくて、いたるところのゴミを探した



ここでメンバーは真実を知った




ゴミは柵の中や草むらの中に隠されていた






008.jpg



届かなかった


メンバーはあきらめなかった

ひたすらゴミを拾いあいさつし続けた

034.jpg





結構拾えた



しかし、ここで一同驚愕のものが落ちていた










031.jpg


ハイヒールだった


とき君「ハイヒールが僕にぴったりだったのが嬉しかったです」



ハイヒールは女性用だが窮屈ではなかった


発掘だった




無事に戦いは終わった


戦いの後のメンバーには

笑顔があった。

018.jpg


旅はまだ、おわらない~♪
関連記事

コメント

No title

どうも、鳥取CARPのハクです!
いやぁ~、こちらのブログは面白いですね(笑)
笑いをこらえるのに大変でした(汗)

過去のも見せて貰いましたが、マンボウ面白いですね(笑)
今後もちょくちょくおじゃまさせて頂きます!

  • 2013/11/08 (Fri) 13:11
  • ハク #-
  • URL
No title

こっちにもゴミがたくさんあります!ゴミ拾いやって、町も心もきれいにしていきましょう!

  • 2013/11/14 (Thu) 07:01
  • 八雲 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

