引退した超危険な年金生活者

はい!皆さんお元気ですかー?(歌のお姉さん風)

私は元気でーーーーーす!!!




・・・ということで!今日も元気なぷるさんがNOWHOTな情報をお届けします。

実はですねー、私はブログ担当なんですが映画担当も兼ねてやっているですよ!


説明しよう!!!
映画担当とは!皆が何気なく「映画みたいなー」ってなった時にいち早く映画を準備する人のことだ!!


前回(って言ってもいつの話…)、そんな映画担当ぷるさんの手によって選出された映画がこちら!


T0009429q.jpg


REDです!!!(バーーーーーン)

引退したCIAの腕利きエージェントが平凡な老後生活を送っていたはずが、ある日部隊からの攻撃を受け、その大本を探るためにかつての仲間達と奮闘する・・・

簡略化するとこういうストーリー(・∀・´)



REDとは「Retired Extremely Dangerous」(引退した超危険人物)の頭文字からなんですねー


この映画の見所は何と言っても!ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンなどなど、ハリウッド界の大御所がめちゃかっこいい!!

そしてスカッとしたアクション!!



この二つですかね・・・
何を隠そうこのぷるさん、アクション大好きなんです・・・



アクション大好きな方々にはぜひぜひおすすめしたい映画です!!!

今年の11月30日から、続編「REDリターンズ」が公開されるようなので、それも合わせて楽しんでみてください!


以上、映画担当ぷるさんからのご報告でしたーー

See You Later!
関連記事

コメント

あれよかったですねー
一人ひとり個性強いし、アクションも面白かったです( *`ω´)

  • 2013/11/10 (Sun) 22:28
  • しゅー #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する