ジジが帰ってきた!!

ご無沙汰しております!ジジですジジ

最近急に寒くなりましたねー
もはや冬・・・
私の地元にある大山という山ではこの間初雪が降ったらしいです
学校でもマスク姿の人が増えましたねー

みなさんは風邪などひかれてないですか!?

岡山CARPメンバーも何とか毎日元気に頑張ってます!!


さてさて、寒くて朝起きるのも学校に行くのも憂鬱な日々が続く今日この頃ではございますが
実は先日かなり個人的なことなんですけど非常に嬉しいことがあったんです!!

とある夕方、いつものようにサークルに顔を出すべく自転車をこいでいたんですけど
その時になんと!
ケータイに付いていたジジのストラップを落としてしまったんです

気が付いた時はほんとショックで
「これはもう立ち直れん・・・終わった・・・」
って感じでしたね・・・はぁ・・・

このストラップは随分前に某ぷるさんが下さったものなんですけど
結構お気に入りで大切にしてたんです

だいぶ薄汚れたりもしてきましたけど
それでもずっと行動を共にしてたんで、非常に愛着があるんですよねー

暗くて探せなかったのでまた後日探しに行こうと思いつつも
なかなかタイミングがなくて行けなくて
ケータイを取り出すたびに何か物足りなさと寂しさを感じていた毎日でありました・・・



と、落ち込んでいたそんなある日
某ぷるさんが
「あ、コレ落ちとったでー」と差し出したのが!
なんと!!
数日前に生き別れになってしまったあのジジだったんです!!!

「ジ、ジジだー!!!帰ってきたー!!」と思わずテンションあがって騒いでしまいましたが
いやー、感動の再会でしたね


「いやー、来る途中になんかあるなーと思って拾ってみたら、ジジや!ってなって持ってきたんよー」
みたいなノリで手渡してくださいました。
もうなくしたりしないからね!

神様ありがとうと感じた瞬間でした。
強く願えば思いは通じるものなんだなーと。

そんなこんなで日々の些細な出来事にも感謝しながら生きたいなーと感じる今日この頃であります!


みなさんも小さなことでも感謝を探してみてはいかがでしょーか??
代わり映えのない日常生活がちょっと楽しくなるかもしれませんよ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する