清掃活動

皆さんこんにちは
やってまいりましたベジータです

もう外出するのも嫌になるくらい寒いですね


でも、でも、でもでもでもでも、

そんなの関係ねぇ


またまた清掃活動やっちゃいました!!

今回も岡山市の街中をきれいにしてきました


さかのぼること一週間前の土曜日・・・

ある公園にメンバーは早朝8:00に集合しました

今回は為に生きる喜びを実感しようというテーマに向かうため
町の人に挨拶をして元気づけていこう!

ということで挨拶訓練をして、いざ出発しました


みんなで勢いよく出発したと思いきや!



土曜日の朝は住宅街には人があまりいないことが判明・・・


為に生きたいのになかなか挨拶もできずもどかしい中
そして、やはり岡山市はきれいでゴミもあまり落ちていない中

それでも為に生きたい思いが先立ち、必死にゴミを集めました


わりかしキレイとはいえ少し歩けばたばこや空き缶がありました


そして川の中にも・・・


016.jpg


女性たちは届かないゴミと為に生きたい思いからくる

心のモヤモヤに悩んでいました

その時!





014.jpg

よよい!

俺に任せろと一人の勇士が登場~



017.jpg


自らの服が汚れ人の目も気にせず川の中のゴミを集めてくれました


メンバーが一つになって行うことのできた清掃活動でした

みんな純粋に為に生きれて喜びの中

もっと為に生きたいと力の湧く時間となりました。
関連記事

コメント

へぇー。これがCARPの活動なんだ。
友達が入ってるって言っとったが俺も入りたくなって来たな。清掃活動って地球の為じゃん。
自然を守ることが大切だしね。

  • 2013/12/03 (Tue) 23:19
  • ダークキング #yPHIJ2tE
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する