癒しのひと時



あ、どもー。
岡山一マイペースな男です。



最近はもっぱら中間試験とやらに追われてまして、


1に勉強に2に勉強


3,4も勉強、




5も・・・あぁっ!




ってな感じなわけです。




ストレス!たまっちゃいますよね~。





そんなわけで今回は~~~おぉーー





動物に癒されよう!part2~!!





いやー、きましたね。
またですか。またですよ。



癒し系動物の魅力、訴えまくってやりますよ!


ということで、今回の動物は~・・



untitled_201312071752368fa.jpg

コミミトビネズミ~!!!




やヴぁいですね。もう癒されつくされた感がありますね。



ここで、コミミトビネズミとは!
パキスタン南西部に住むトビネズミ科の最小の種類でして。
体の大きさ:頭胴長36~47mm、尾長72~94mm、体重5g前後


ちっっっっっっちゃ!!
500円玉より小さいらしいですね。

体長の2倍ちかい尾とブラシのような毛が生えた長い脚をもちます。





c.jpg




a.jpg

VSミニトマト。ちっちゃすぎる。


b.jpg


・・・か・・・




d.jpg



かわいいいいい~~~~~!!!


こんな動物が存在するなんて、地球に生まれてよかったーーー!!
これで皆さんの勉強のモチベーションもupですね。



まだまだ紹介したい動物、たくさんいますから、
次回に会いましょう。では^^
関連記事

コメント

お、いいね。

動物はいいよね。俺んとこ動物禁止だったけあんま見る機会はなかったし…よし、この画像で癒されよう!うん…そうしよー。

  • 2013/12/07 (Sat) 22:02
  • メフィスト #3SN07ePo
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する