V2!!

拝啓 このブログを見ている皆様
初日でいきなり2連続とか暴挙(げふんげふん)挑戦にでた、がーやん先生です。

本日は何としても皆さんに伝えたいことがあります。


それは~~~~~~~~~~~~~
















僕が広島県出身だと言うことです!

……あ、間違えた。これも重要だけどこれじゃ無いorz


take2


それは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












サッカーが大好きだと言うことです!!

……あ、これも違うor2

take3(三度目の正直or二度あることは(ryのどっちかな~?)

それは~~~~~~~~~~~~










サンフレッチェ広島がJ1二連覇を

成し遂げたことです!!!!!

やったーーーーー!!



三度目の正直。やっと言えた。上2つは伏線でした~テヘペロ

サンフレエンブレム


ここでサンフレッチェ広島を知らないひとのために簡単に紹介します。
サンフレッチェ広島は広島県広島市をホームタウンとするサッカーチーム
1993年のJリーグ発足時からある「オリジナル10」と呼ばれるチームの1つ
チームカラーは紫、名前の由来は毛利元就の「三本の矢」から
2002年、2008年と二度のJ2降格を味わうがどちらも1年でJ1昇格
2012年にクラブ初となるJ1優勝を果たし、今年2013年にV2を達成


こんな感じです。
もっと詳しく知りたい人はwikipediaに行ってください。

いや~やっぱり地元がいいニュースを送ってくれるのはうれしいですね。
さ~~て明日からも頑張るぞ!

皆さんも、ぜひサンフレッチェ広島を応援してください

敬具
関連記事

コメント

広島スゴかったですね!!
自分もサッカーが好きなのですが、最近強くて、勢いがありますね(^o^)
ぜひ、日本サッカー界を引っ張っていってほしいですね(^o^)v

  • 2013/12/10 (Tue) 20:14
  • 新潟CARP ゴクー #WeQ15.9w
  • URL

コメントありがとうございます。

CARPに入っているとサッカーを良くするので、みんな大好きになりますね。
これからも自分たちもバンバンやっていって、応援もしていきたいと思います。

  • 2013/12/11 (Wed) 09:32
  • 岡大CARP #-
  • URL
No title

筑波CARPの13です!

自分もサッカー大好きです。
地元のサッカーチームがJ1にいるだけでもなんというか誇らしいですよね!

優勝おめでとうございます!

  • 2013/12/11 (Wed) 17:44
  • 筑波CARP 13 #2v5BkxZc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する