スポンサーサイト


パパのぼやきなど

どーもー

みんなからお父さんと言われているゴッツです。

岡山CARPだけでなく、広大や山口CARPの人なんかにも広まってお父さんと呼ばれてしまっています。

呼ばれ出したの一年前ですけど、一週間くらいで広まってしまいましてね。はい。


入学当時は6ピーkgで最近では、7ピーkgになってしまってので、貫禄が付いてしまったのかな……ε=(・д・`*)ハァ…


この前、プログを二つもあげる暴挙(あえて隠さない)に出たがーやん先生や、最近ご無沙汰している、シュー君?旭君?どっちで書いてたか分からないけどその二人から、マッサージしますと言われながら良くもまれます。





お腹を。





…………。




「プルプルマッサージです。」とかやかましーわ!!


からみ自体はうれしーけど、お腹はやめいと言いたい。












まぁ~そんな話は\(・_\)ヨイショ(/_・)/置いといて、今日は最近見た映画を紹介したいと思います。


岡山CARPでは映画担当さんがいて、毎週土曜日に何かしらの映画を見ようと借りてきてくれるんですが、最近はみんな急がしくて全然見れてませんでした。ちなみに担当はアップル社長です。(前に書いてたかな?)




今回見た映画は、ちょっと前に話題になっていたこの映画です↓↓↓


モンスターズ・ユニバーシティ


そうモンズターズ・ユニバーシティ


前作のモンスターズ・インクのより12年ぶりに作成された映画。前作の前日譚になる物語。


サリーとマイクの大学時代を舞台にした冒険を描かれていました。


一作目を見ている人なら分かると思いますが、青色大男のサリーと緑色目玉のマイクの会社一の実績を上げるまでになった、怖がらせコンビが誕生するまでの話でした。




自分の見終った感想は、一作目が見たくなったと言う感想でした(*`▽´*)

前作を見た事はありましたが、もう一回見たくなりました。

モンスターの世界も大学があり、実力主義のシビアな世界なんだと感じました(; ̄Д ̄)


怖がらせ学部なんかがあったけど、一作目に悲鳴より、笑いの方がエネルギーが多いから笑い声を集めるようにシフトしていたけど、大学にも笑わせ学部ができたのかな?



映画を見ると、楽しくなりますし、もっと見ていたいですね。



このブログを見てくれた人は、お勧めの映画を教えてくれると嬉しいです。

何かの機会に見るかと思います。

では今日はこの辺で~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

