イルミネーション!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
ブログ担当のぷるさんこと、みんなの社長です(`・ω・´)+

最近はめっきりと寒くなって、みんなの服装の彩も白、黒、灰色、茶色と重々しくなってきましたねー
かく言う私も、最近は茶色っぽい色ばかりです。




さてさてそんな中、友達から興味深い話を聞きました。
友達曰く「駅前で桃太郎が産まれてる」とのこと・・・






(・Д・ )<・・・



(・Д・;)<いやいやいや、それはねーよ



(・Д・´;)<だって、そんな・・・えっ?マジ??




半信半疑な私は事態を把握すべく、駅前に行ってきました。
友達が言うには、産まれた桃太郎は夜にしか見れないらしく、大変レアな存在だとか・・・

果たして、駅前には生まれたばかりのベイビー桃太郎が存在しているのか!
はたまた友達の巧妙な作り話だったのか!!!


ドキドキわくわくと胸を膨らませながら向かったその先には・・・




DSC_0219.jpg


おっ?



DSC_0214.jpg



こ、こいつはっ!!!


DSC_0216.jpg



桃太郎やーーーーーーーー!!!!!!!



そこにはなんと、クリスマス感フルスロットルの桃太郎の姿が!!


DSC_0215.jpg


周りを見回せば桃太郎以外にも色々光ってる!


うろうろしているうちに見つけた立て看板によると、クリスマス限定のイルミネーションだそうです。
友達の言う「産まれてる桃太郎」とは、イルミネーションされた桃太郎銅像のことだったようですね(´∀`)


クリスマスツリーもありました

DSC_0217.jpg
(撮影協力:心優しい友人)

桃!という感じのツリーで、さすが岡山という感じです。




冬の夜に光るイルミネーション素敵ですね~♪
今のうちに堪能しておきたいと思います!


以上ぷるさんからの報告でした!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する