スポンサーサイト


たまにはぱーっと

どもー。
今回もまったりいきますよ。


最近気づいたんですが、



・・・




今年あと半月しかないやんっΣ
時間立つのはやー、




って感じになりました。
「光陰矢のごとし」ですね。

(→月日がたつのは、矢が飛ぶように早いということ)







2013年もいろいろありましたが、忘年会というんですか?

たまには、あっ・・いつもながらに、日頃の疲れをぱーっと盛大に癒そう!



ということで、














ビュッフェ+ONSEN!!

のフルコースを堪能してきましたよー。




ワールドビュッフェ(?)という、いろんな国の料理を食せるお店に殴り込みお邪魔してきました。


食事もしー、誕生日会もしー、クリスマス会もしー、


という、お店側には申し訳なかったくらい盛り上がってしまいました。



近日が誕生日だった先輩にはぷ、プレゼントがたくさん!!




DSC01863_2013122111305460c.jpg


正直眠くなってきた体を奮い立たせて、温泉で疲れを癒し、
映画も見ていきましたよ。


よい一日になりましたとさ。



これからは、2014年、さらなる再出発をしていきたいですね。
冬休み、年明けも頑張っていきたい次第です。



岡山CARPの近況報告でした~^^

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

