仲間入り


拝啓 このブログをご覧の皆様

お久しぶりです。前回、初投稿にも関わらず2連続投稿という荒業を成し遂げたがーやん先生です。

今回、一つ皆さんにご報告があります。
めでたく誕生日を迎えまして~~~~

なんと~~~~


20歳!! 祝!! 成人!! となりましたーーーーー!!
いぇーーい! どんどんどん ぱふぱふ~(何処からか聞こえる楽器の音)

タイトルは自分が大人の”仲間入り”をした、という意味でした。

なので、自分がプレゼントでもらった物を紹介します。

一つ目は~~~~~~(ドラムロール)ジャン!!
スポーツ用シャツ(半袖)です
1391353757935.jpg
今冬なんですけどね(笑)
水曜日にサッカーやってるんですけどね、着ましたよこれ
めっちゃ寒かったですよ(ぶるぶる) 後半、半袖に手袋という奇妙な男が試合してました。

そして2つ目は~~~~~(ドラムロール)ジャン!!
ダウンジャケットです!!
1391353809394.jpg
これはかなり暖かいです
フードを被り、チャックを閉めれば、防寒もばっちりなんです

……そんな恰好するとシュウさんから「コナンの犯人役のバイトですか?(笑)」なんて言われるんですけど………

最後に最後に~~~~~(ドラムロール)ジャン!!
です
1391353886376.jpg
こんなお洒落なくつをもらえるなんて感謝の極みです(泣)
少し履きづら(ry

20歳という節目を迎え、更なる成長をしていきたいと思います。



最後に皆さんは、「誕生日おめでとう」とコメントしていくでしょう

それではまた会う日まで                 敬具
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する