

本当につぶやき

もうじき梅雨も明けて、あつーい夏が来そうですね

今年は本当に暑いと思います。

そして・・・テストですね。
そう、テストの季節です

私は、もう4年なので、そんなにテストはありません。てか、ほとんど皆無に近いですが


みんなはあると思いますよ。ええ。笑

ぜひ頑張ってほしいですね。大学生の本分は勉強ですからーーーーーー

勉強はやっていて損はないですね。本当に。経験者は語る。。。
そして、もっと勉強したいなーと思います。

カープは社会に貢献できる人材の育成と輩出が目的ですから、勉強面においても、モデル学生を目指してほしいですね。

なので、原研代表からみんなに一言。

コホン。えぇーみなさん。勉強をするように。最高でも100点、最低でも100点。
勉強強化週間を実施します。        以上
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> よく更新されていて感心します。ただ、今回の記事は誤字脱字が少しだけありますね。社気に貢献と実施ますの部分だけですが、頑張ってください。

失礼致しました。指摘いていただきありがとうございます。
yamaさんは、CARPの方ですか?

  • 2011/07/04 (Mon) 23:00
  • 岡大CARP #-
  • URL

はい、そうですよ。

  • 2011/07/05 (Tue) 13:07
  • yama #-
  • URL
Re: タイトルなし

> はい、そうですよ。

面識はありますか?どこのカープの方ですか?

  • 2011/07/05 (Tue) 22:01
  • 岡大CARP #-
  • URL

面識はないですよ。阪大カープです。

  • 2011/07/07 (Thu) 17:03
  • yama #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

