スポンサーサイト


5月だ!!海だ!!山田...山だ!!

拝啓 このブログをご覧の皆様。
初めての方には初めまして、初めてでは無い方には始めません、お久しぶりです、がーやん先生です。
今年度もどうかよろしくお願いいたします。m(__)m

..........堅苦しい挨拶はここまでにしてっと、おひさしぶりでーーーーーーーーーーーーーーーす(^_^)ノシ
心機一転 頑張って行きます!!



近況報告もこのぐらいにして、激動の4月を超え5月に入り皆さんどうですか?
疲れも溜まってきたんじゃないですか?5月病になってませんか?
我ら岡山カープはそんな波を吹き飛ばそうとやっちゃいました
何と~~~~~ドドドドドドドドドドドド

今年度第1回バーベキュー!!!!!!
ドンドンドンパフパフ~(死語)

5/18(日)に鷲羽山麓の海岸でやりました!!
肉!!野菜!!なんでもござれじゃ~~~

BBQしている家族連れや、海に飛び込む若者たちを見ながらせっせと準備をしました
炭に火がつかないといったハプニングを超え

遂に始まったの時

思い思いに食べ物に食らいつく者
ジュースをここぞとばかりに飲みまくる者
はしゃぐ者
只管に肉、野菜を焼き続ける者
マカンコウサッポウの練習に励む者
楽しい一時を過ごしました!!
DSC04008.png DSC04002.jpg


その後は4チームに別れて~の~
お菓子をかけた!!大ジェスチャーゲーム!!
うおおおおおおおおお!

...結果は惨敗。こはるさんのチーム強すぎww
「さだまさし」ってなんだよ(愚痴)


BBQも終わった後は鷲羽山に登って山頂からの景色と瀬戸大橋を真下に眺めるという貴重な光景も手に入れました
DSC04070.jpg

今度はぜひ「鷲羽山ハイランド」に行きたいな

それではこの辺で
                                                            敬具





小ネタ カボチャが落ちた時の1コマ
孔明「あっ!カボチャが!!」
がーやん先生「な、何だって!!」
孔明&がーやん先生「かぼちゃーーーーーーーーーーー!!!!!」
ときさん「♪Your love forever ひ~とみ~をと~じて~~♪ 」
関連記事

コメント

入りが面白い笑

第一回になると良いね~(^^)

  • 2014/05/27 (Tue) 14:20
  • ベジータ #6XjfZ5UI
  • URL

マカンコウサッポウ大成功でしたね!!
教師、美容師、さだまさし…
なんともベジータさんらしかったです…
そしてソーセージのはじけっぷりが印象に残っています。
第2回も楽しみです!笑

  • 2014/05/28 (Wed) 16:39
  • ぴーたー #-
  • URL
コメ返

ベジータさんコメントありがとうございます

>入りが面白い笑
入りは一番気合い入れて作ってますww

>第一回になると良いね~(^^)
??
次回もあったら良いですね

  • 2014/06/01 (Sun) 23:53
  • がーやん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

