

W杯の時期になりましたが

皆さんお元気様でーす

暑さにやられそうなベジータです。


今年も暑いですね。

今年はすでに30度を超えたみたいです(^^;)

学校に行くだけで汗が出ますねー
(ベジータは週一しか学校はありませんが・・・ヨホ


そうです!汗といえばスポーツ!


我々岡山カープのメンバーは週一回ですが、毎週欠かさずサッカーをしています!!

ワールドカップの時期になりました☆

でもしかし、我々岡山カープも負けじと熱いです


我々のサークルでは1年生から4年生、男も女もみんなでやってるんですが、ただサッカーをして肥満防止をしているんじゃないんです!笑

我々は地域社会に貢献できる人材になることを目指していて
サッカーも為に生きる挑戦の場として行っています

プレーや応援を通してチームに貢献できるか

疲れたときに自分を守るのではなくチームの為に一歩踏み出せるか

失敗したときに落ち込むのではなく仲間を励ますことができるかetc・・・



男も女も学年関係なく為に生きれるように挑んでます。



ベジータも戦闘力が0になったときでも、仲間の為に頑張れるようになりたいです!



P1010202.jpg




関連記事

コメント

晴れの国岡山、其の陽光の強さは
ボブサップのラリアットレベルです。
熱にも負けず紫外線にも負けず
頑張ってください!!

あと戦闘力は減ったりしません。

  • 2014/06/22 (Sun) 01:18
  • 海老は頭がメインディッシュ。ジャス(広大CARP) #-
  • URL

コメントありがとうございます
岡山と比べると広島は割かし涼しいですね

ちなみにベジータの戦闘力は3万くらいです

  • 2014/06/23 (Mon) 15:23
  • ベジータ #-
  • URL

朝のサッカーは爽やかですね!
陽射しに負けないよう頑張りたいです。

  • 2014/06/25 (Wed) 08:33
  • ぴーたー #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

