町も心もピッカピカ~

 岡大前の清掃活動をやりましたー!
ちょっと前になりますが・・・土曜日の朝8時から、七人でやりました。


 それにしても朝はめちゃくちゃ眠い、起きるのも一苦労。
なんで休日の朝に掃除をするのか…なんて思いも出てくる

が、

しかし!!

 メンバーには、眠さなんかよりも、だるさなんかよりも以上に、
『何かの為に!!』
という気持ちの方が強かった。

いろんな思いが出てくるけど、この気持ちを
忘れずに取り組み続けていくと、初めはつまらなかった
ゴミ拾いが、だんだんと楽しくなってくる。

ウキウキワクワク~


これぞ、為に生きる喜び。

みなさんも、私たちと一緒に、この喜びを
実感してみませんか?

では、今日はこの辺で。



DSC04192.png

関連記事

コメント

朝早くから為にいきる!

心が輝いてますね♪

為にいきる面ものが熊本にもほしーーい\(^o^)/

  • 2014/06/25 (Wed) 18:03
  • 熊大カープ:ビスケット #-
  • URL

朝のゴミ拾いは最高ですね!

これぞために生きる喜び!笑

  • 2014/06/28 (Sat) 14:22
  • ぴーたー #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する