I LOVE 岡山。

お初です(^O^)
もっちーと言います!!


暑い日々が続きますね。そんなある日の私の叫び。

「あつーーーい!」


そして

「為に生きたーーーーーーいっ!」

そんな衝動に駆られ
その思いが具体的な行動に、、、

というわけで。

行ってきましたo(^▽^)o


なんと、参加人数2人!!
おお~
そんな現実に左右されるもっちーではありません。
気持ちは大きく20人くらいで!実際はピーターと仲良くやりました!

様子はこんな感じでした(o^-^)

清掃5
細かいとこまで見逃しません


清掃8
ずんずん行きます


清掃7
あ!自然の神秘!



今回は人はあまりおらず挨拶できたのは3人でした。。。

私は初参加(!!)でしたが、大学周りを自分の部屋だという思いで掃除しました。
そう思うと普段は見逃しそうなゴミも見つけ出して拾いきりましたo(^▽^)o

ピーターも一生懸命拾ってくれて感動でした!写真のとおりガンガン拾ってましたね~
拾ったあとのスッキリした道を見て、なんだか心もスッキリ。


暑い中での清掃活動でしたが、為に生きる喜びを感じた一日でした!
やっぱり暑くてだれそうな時ほど、自分を超えて為に生きる。これだな!と感じたもっちーでした。


では、またー(o・・o)/~
関連記事

コメント

おもっちーさん!!
為に生きるって大事ですよね
暑いですけどがんばりましょー

  • 2014/07/26 (Sat) 17:40
  • しゅー #-
  • URL

ぴーたーさん大活躍ですね!
…笑

2人だけの清掃活動もなかなか良かったですね!
人はあんまりいなかったですけど…
次はほんとに沢山でやりたいです!

  • 2014/07/26 (Sat) 22:48
  • ぴーたー #-
  • URL

はじめまして!バーストといいます(^o^)

清掃活動ってイイですよね!心も環境もキレイになった気分!?
ワタシも清掃活動を担当しているので、もっちーさんの記事も参考に為に生きたいと思います!!

  • 2014/07/27 (Sun) 13:00
  • バースト from 熊大カープ #-
  • URL

たとえ二人であっても(ToT)

いや、20人でしたねo(^o^)o


岡山の希望の光に感動しました(///ω///)♪

  • 2014/07/28 (Mon) 23:08
  • 熊大カープ:ビスケット #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する