楽しんでますか?

お元気様です!です。ヽ(*´∀`)ノ
最近熱いですね。少し前まで岡山では毎日30℃前後の気温を記録していました(;´Д`A

さて時は少し遡り5月10日に、CARPメンバーであることをしました。

忙しい4月が過ぎ、個性豊かな新入生を迎えて、親睦を深めこれからも頑張ろうってことで…
に行きました!ε-(/・ω・)/BBQしました!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

去年と同じようにみんなで鷲羽山に行ってきました。
BandPhoto_2015_06_08_14_02_24 変更



ひたすらに食べ物を焼いたり、会話を楽しんだり、を食べたり、食べたり、食べたり…(・肉・)

心を開いて楽しむことでとても良い交流の時間になったと感じます。

余談ですが、この日はなんと母の日でした。

母親に対して、日ごろ言えない感謝の思いなどを伝えた人も多かったのではないでしょうか?

こうやって生きている背後には、母親が命を懸けて生んでくれたということですから、感謝だなと思います。感謝(*´ω`人)感謝

素直に思いを伝えることができれば、きっと喜んでもらえると思いますよ。((*≧ω≦*))ノ★
関連記事

コメント

No title

岡山暑かったですねー

母の日は花とグラス(父の日とお揃い)あげました!

  • 2015/06/11 (Thu) 12:35
  • しゅー #-
  • URL

母の日、感謝、素敵ですね。

私も今年初めて、母の日に連絡しました。
予想以上に喜んでもらえて、
こちらまで嬉しくなりました。
子が思う以上に、母にとっては嬉しい
ものなのかもしれませんね。

  • 2015/06/11 (Thu) 15:33
  • みころ #-
  • URL

BBQ日和でしたね!
そしてもうすぐ父の日なので、何かしなければ!

  • 2015/06/12 (Fri) 10:49
  • ぴーーたー #-
  • URL
No title

あの時は海入りたいくらい暑かったですね〜

自分も母の日にプレゼントすると、とても喜んでくれました
こういう機会がないとなかなか普段の感謝の思いを伝えられないですね
普段からもっとありがとうを言っていかないと思いだけでは伝わり切りませんね

  • 2015/06/12 (Fri) 15:33
  • フニャンチュウ #-
  • URL

しゅーさん
プレゼント、良いですね
お母さんも喜んでいると思いますよ

みころさん
これからも親を喜ばせてあげて下さいね

ぴーーたーさん
父の日頑張ってください

フニャンチュウさん
今度は海に入ろう!

  • 2015/06/12 (Fri) 22:29
  • 海 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する