スポンサーサイト


Soccer

はじめましてーー 漱石と言います ("^_^)
どうも どうも よろしくお願いします

いや〜最近雨が多いですね〜_φ( ̄ー ̄ )
この季節は、気分が上がってこないというか、なんというか梅雨だから仕方のない部分もあるんですが...

こんな時季なんですけど、最近まで自分をワクワクさせてくれたニュースがありました(≧∇≦)

それは...
サッカー女子W杯でーーーす‼︎(イェーイ)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクワクしながら、見させてもらいましたが、結果は惜しくも準優勝(涙)(涙)(涙)



決勝はアメリカと対戦して
前半でまさかの4ー0 ( …>_<… )
こんな展開になるとは(トホホ...)


ただ、そこからよく粘ったと思います
2点返した時はもしや、というとこまでいきましたから 結局そのあとで失点してしまって、負けちゃったんですけど...



ホントに最後まで諦めない姿勢に感動しました(涙)(;_;)(涙)
監督も選手もやれることを最後までやってる感じでしたし、改めて諦めない心の大切さを感じました




自分たちも
これぐらいでいいんじゃないかとか
無理じゃないかなとか
妥協や諦めの思いが、でてくることあると思うんですけど (実際4ー0って相当キツイですからね(苦笑))


そこを諦めずに乗り越えていけるような人になっていきたいですね







関連記事

コメント

いやあ〜まさに!
試験期間にもしみる話題ですね…笑
ベストを尽くして頑張ります!

  • 2015/07/24 (Fri) 09:17
  • ぴーたー #-
  • URL
No title

直接は観てないけど速報でどんどん点が入る様子が流れて来てたから雰囲気的に難しそうな感じもしてたけど、最後まで諦めない気持ちや執念で無得点では負けない姿勢に勇気をもらいますね

  • 2015/07/24 (Fri) 09:20
  • しゅー #-
  • URL
お元気です!!

自分も見てなくて、結果だけ聞いたのですが、悔しいですね〜

点差がついても諦めない姿勢はすごいですよね!!!

自分達もこの姿勢から学び、
テストで準優勝でなく、優勝できるように頑張るしかないですね!!!!

by神戸カープ らい

  • 2015/07/27 (Mon) 05:03
  • 神戸カープ らい #m6pSOb.I
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

