スポンサーサイト


今の時期といえば…ΣΣ(゚д゚lll)

お元気様です。そして、初めましてです。
クッキーといいます(☆`・ω・´)

ちなみに、ニックネームです(笑)

初めてブログを書くので緊張しております…(*゚Д゚*)

最近では珍しく岡山に台風が直撃しましたね。
普段なら夜に上陸して朝にはいい天気ということが多い気がします(笑)
学校が休講になったところも少なくはなかったのではないでしょうか(´゚Д゚`;)

さて、台風の事はさておき、今の時期といえば学生ならではの大きなイベントがありますよね!
そう、あれですよ!
これがないと、夏休みを迎えられない…!

という事で、  期末テスト!  ですねヾ(*´∀`*)ノ

学生なので勉強も頑張ろうということで、
CARPの活動もしつつ、勉強会を開いて勉強しています。
分からないことなど聞き合えるのが良いですね!

CARPの活動も大事なのですが、大学をはじめとして地域などをよくしていく
人財になることを目指しているので、勉強も一生懸命にしていきたいと思っています。


やはり、みんなでする勉強会は違いますね!
凄く頑張れます└(。・`□´・。)┘
最後の最後まで頑張っていきましょー!

いよいよ夏本番となってきましたね。
熱中症などには気を付けて体調管理をしてくださいね
関連記事

コメント

No title

確かにテストの時期ですねテストないのに毎日学校行ってますけど…
今年は暑いのでみんな熱中症で倒れないか心配ですね

  • 2015/07/29 (Wed) 22:26
  • しゅー #-
  • URL

ものすごく久しぶりに台風で学校が休みになりましたね。たぶん10年ぶりくらい…
そのかわりテストが延期されてたくさん重なりあちゃーという感じになりました。
日頃の積み重ねの大切さを思い知りました…
みんなであと少し頑張ろう!

  • 2015/07/30 (Thu) 19:59
  • ぴーたー #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

