ブログ更新30回ーーーー

やりました。がんばりました。みなさんに支えられてここまでこれました。 感謝ハムニダ
しかも、H君、お気に入りにまで登録してくださってますます感謝御礼

今日は、H2君と夕ご飯を作りました。超多忙な二人が、レアな組み合わせでした。そのコラボレーションの成果
本日のメニューは『冷やし中華』  夏だけに。
H君が手伝ってくれて、これまた感謝ハムニダ
これこそ、まさに支え

みそだれも作りましたよ。

一番大変だったのはきゅうり。ひたすら40分くらい千切りしてましたけど、疲れてIさんに代わってやってもらったっていうオチです。笑
しかもH2君、麺ゆでる時、あついあついってやけどしてて、ぷぷって笑ってしまいましたよ。
さらに、さらに、二人ともO型だから、朝からの雨も止んで、蚊に刺されまくりの状態で。
知ってました?なんでO型はこんなにかまれるのー?

挙句の果てには、料理中に蚊取り線香つけちゃいました。ちょっと、線香の香りがする冷やし中華だったかもしれません。

デザートは、コーラのゼリー★
一度、作ってみたかったんです。しゅわわな感じで。
記念すべき30回は、食べ物の話かよーって感じですが、もーさんの愛のレシピでした。

ちなみにもうすぐ誕生日のメンバーが。プレゼントは納豆あげよっかな?笑

おたんじょび あめでとimagesCAXZUK2I_convert_20110708002145.jpg


注:写真はあくまでイメージです。笑 ってとってないんかーい!!


ちなみに、蚊と格闘していた二人以外のみんなはというと。。。

映画を見てました。『タイタンズを忘れない』
感動ですよ。涙がほろり。白人と黒人選手の一体化がかんどー

今日の定例研究会報告はまた、後ほど。お楽しみに♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する