ディベート大会についてのお知らせ

7月20日水曜日か21日木曜日の午後にディベート大会を開催します


今回は前回の反省を生かし、より分かりやすい討論にするために論題を少し変えます。
「日本は大統領制にすべし」という論題に対して肯定側・否定側にわかれ討論してもらいます。
今回はしっかりと勝敗をつけ、勝者にはなんとなんと~豪華な粗品(笑)をプレゼント
しようと思うので皆さん張り切って参加してください!!


参加者はチーム分けをしようと思うので、7月13日の昼までに副原研代表の
銀時まで連絡ください



みなさんがこれからディベートをしていく際に参考になるリンクを貼り付けておきますので
一読しておいてください。

ディベートの方法
ディベートの世界

下のサイトはだいぶ詳しいです。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する