スポンサーサイト


遅ればせながら、新年度のご挨拶とお知らせ

どうもお久しぶりでございます。

新学期が始まりましたね。


岡山CARP です!


岡山は 晴れの国 のはずなんですが、今年もなぜか の多い4月でした。
しかし慣れない雨ニモ負ケズ、ちゃんと元気に活動していますよ。



Evernote Camera Roll 20160515 185253
↑ごあいさつ代わりに、運動公園の桜をどうぞ




2016年に入って、全く更新がなく申し訳なかったです。

心を入れ替えて、これからはもうちょっとこまめに、ブログを見てくださっているみなさんに
熱い思いみなぎるパワーを発信していきたいと思います。






さて、タイトルにあるように、今回は新年度のご挨拶と、
それに加えて少し お知らせ をさせてください。



情報社会と言われる昨今、インターネットを情報収集のツールとして使用する人はとても多いです。
私も例にもれずです。現代っ子です。


そんな現代っ子が活用するのは、GoogleとかYahoo!だけじゃない。




ということで(?)
時代の波に乗り、われらも Facebook 始めてみます。


岡山CARP公式Facebookページはこちら




この際なので紹介しておきますが、
岡山CARP公式Twitterもひっそりと存在しています。


Twitterはこちら




ブログに FacebookTwitter に…といろいろですが、
より 岡山CARP を身近に感じてもらうため、
そして周りに良い影響を与えていくため、頑張ります!

ぜひ見てみてくださいね。





次回はみんな気になる岡大のあの新体制についてぶっちゃけちゃおうかと思います。
それではまた。

関連記事

コメント

No title

お、久しぶりに更新されてますね
新年度も頑張れー

  • 2016/05/16 (Mon) 13:58
  • しゅー #-
  • URL

しゅーさん

コメントありがとうございます。
久しぶりの更新でした…
しゅーさんもぜひ頑張ってください!

  • 2016/05/16 (Mon) 14:42
  • ぴーたー #-
  • URL
No title

更新待ってました〜
フェイスブックいいですね^_−☆
(フニャンチュウはしてません笑)
ブログ以外にも色々実はあったのですね!
要チェックや!!(某スラムダン○の相田○一)

  • 2016/05/16 (Mon) 16:45
  • フニャンチュウ #-
  • URL

フニャンチュウさん

コメントありがとうございます!

Facebookページはアカウントがなくても見れるようです。
要チェックです!(笑)

  • 2016/05/16 (Mon) 16:50
  • ぴーたー #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

