スポンサーサイト


晴れの国岡山にヒーロー現る!

お元気様です!


最近岡山は非常に 暑く なってまいりました。
早くも日差しがジリジリです。


春とか夏って、 新緑 の季節でもあり 花咲く 季節でもあり、
なんだか景色が に見えますよね。

(・u・)





そんな5月のある晴れた日のこと…

岡山になんと奴らが現れた!!


ハレマチレンジャー1


なんだかこの季節にぴったりなな奴ら…
奴らの名前はそう、ハレマチレンジャー


岡山の平和と清潔を保つため、トング片手に今日も街を練り歩きます…。




道中出会うたくさんの人々。
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、おじいちゃんおばあちゃん…
今回は特に通学途中の子供たちにたくさん出会いました!


大注目の レンジャー 、怪しいショッカー。


大人も子供もいろんな人と挨拶しながら、朝から 笑顔 の楽しいひと時でした(^^)






ちなみにゴミ拾いをして思ったこと。

岡山やっぱり超きれい!!





そう。岡山はボランティアが盛んなのです。

ボランティア団体だけでなく、地域の人もよくお掃除されているのを見かけます。



でも大きい道路を少し外れるとよく見ればゴミが落ちていたりもするので、
岡山の町からゴミを無くすべく、頑張ります!




ここ掃除してほしいな~ というところがあれば、教えてください!

それではまた。
See You Next Time...

ハレマチレンジャー4
関連記事

コメント

No title

お!ついにレンジャーが岡山にも!!

楽しみですね(^_^)

機会があればぜひ熊本に(笑)
頑張って下さい!

  • 2016/05/24 (Tue) 10:49
  • 熊大カープ まあむ #-
  • URL

まあむさん

コメントありがとうございます!
レンジャーの力で、日本を盛り上げましょう!
熊本も大変なことも多いと思いますが、陰ながら応援しています。
頑張ってください!

  • 2016/05/24 (Tue) 12:24
  • ぴーたー #-
  • URL
No title

ハレマチレンジャー今週もサンジョー、って見たいですが、最近雨でなかなか出陣できないですね笑
岡山にも梅雨?あるのですかね?

  • 2016/05/26 (Thu) 12:17
  • フニャンチュウ #-
  • URL

フニャンチュウさん

最近は何かと雨が多いようですね…
レンジャーたちもうずうずしています。
岡山にも梅雨はありますよ!
例年1週間くらいです。

  • 2016/05/26 (Thu) 23:52
  • ぴーたー #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

