国難突破、大山突破

お元気様です!ヽ(´∀`)ノ


衆院選も1週間後に控えた今日この頃。


我が国、日本でも多くの問題があり、越えなければならない課題は山積みですね。




そんな中、この度岡山CARPのメンバーは中国地方最高峰である、『大山』に登ってきました‼




我々が目指すべき姿は「挑戦するリーダー」



どんな山(問題)をも越えられる強き者に成長していかなければなりません




来る当日、天に祝福され天候はあいにくの雨!!!


気温は13℃!


ベテランの先輩も一緒に登ってくださいましたが、「最悪の環境だ」と言われておりました・・・



しかし、我らは漢、後ろに退くわけにはいきません。



立派な装備を装着していざ登山口へ




普段から走っているから1700mくらい余裕だろうと意気揚々と出発した私たち。

 BandPhoto_7197070289.jpg

 

思ったよりも階段一段一段が高く、皆の足は一時間後にはパンパンでした。




そして何といっても、一番の試練は「寒さ」です。


頂上の気温は3℃。


しかも標高1700mには木が生えておらず、強風と共に雨が我々の体にあたり、体力を奪っていきます。


まだ10月なのに山の上は冬のようです。




そんな困難もありながら、3時間弱で無事皆で登頂しました。




頂上では、カップ麺とは思えないほどカップ麺がおいしく感じ、笑みがこぼれます。



試練を越えていった我々は心も体も一歩強くなり、心が一つになった気がします。



麓の温泉につかりながら、感想を語り合った感動は忘れられません



これからは、社会の問題を乗り越えられるよう挑戦していきます!!


BandPhoto_7197070263.jpg



P.S.寒さ対策にカイロを持って行ったんですが、頂上は酸素濃度が薄くて温まりませんでした( ;∀;)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する