☆DREAM☆

こんにちは!



早いもので11月に突入しましたね。



2017年も残り2か月を切りました。



後悔のない1年にしましょう!





さて、皆さんは2017年の目標ってありましたか?



こんな1年間にしたい!こんなことに挑戦したい!



私もいろいろ目標を立てましたが、悲しいことにできてないことも多々あります。。。



それでなんですが、夢の叶え方って知ってますか?




実は意外と簡単。文字のごとくです。




叶えるを分解すると「口」と「十」ですよね?




夢は何回も何回も語っていれば、果たされるとよく言われます。



声に出して語り続けると自分自身が前向きになれますし、その夢が大きければ大きいほど同士沢山が現

れるでしょう。



今からでも遅くないっ!



皆さんも一緒に夢を語ってみましょう☆

 




DREAM PEACE FUTURE!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する