こいつは誰ぞ?―鳥取旅行 活動報告☆―

P1000009_convert_20110721212024.jpg

こんこんばんわ~こんばんわ~はじめましてのキャシーです~

                    (゜△゜`)? アンタ誰ヤネン

え?わたしですか??おっとっと、自己紹介がマダガスカルでしたな。

                    !?( ̄□ ̄;)「まだ」って言いたかったのかな。
                            よくもまぁそんなしょーもないギャグを…


え~戸惑う顔文字君はとりあえずほっといて…、

                     Σ(´□`;)「ほっといて」!?

はいはい。わたしは岡山大学文学部の3回生をしておりますよ
永遠の18さい(※+3)です
よく「しっかりして見えるね」て言われます近頃はよくフツ―にチャリこいでて靴が脱げます(←なぜに?
好きなことは、絵を描くこと・小物を作って人にあげること・カフェめぐりetc…ですな。

                    (-▽-)ノシ とかいって~、ダジャレいうのも好きなくせにィー

うるさいやい、そこ!
―――――*―――――*―――――*―――---チョキチョキキリトリセン
さてさて、最近の岡山CARP!三連休の最終日にあたる18日(月)、行って参りましたともバーベキューin鳥取―――――ワーイワーイ
日本海の横目にで肉焼いてきましたとも!喜べみんな(>w<)vvv

なかなか、みんな学生やってて日ごろはたくさんあつまれないですからなぁ~
来れなかったメンバーがいたのが口惜しかったけれども、
あれだけの人数が集まればやっぱりテンションあがりますやほ
行けなかったハチ、プル、ゆかさんまっちゃさん!また今度一緒に行こう!&行きましょー!
第一陣と第二陣にわかれまして、(自分は第二のほう*)前夜組の第一陣は釣りもやっちゃいましたーーー!

けど彼らは朝ごはんのパンを忘れ(笑)、合流してからはもうレクレーションに食べる準備にと、度と伊のように、
まぁ!本番(※バーベキュー)に備えておなかの容量空けときました!ってことで結果オーライ☆

自分はみんなのために肉に野菜にと焼きまくりみんなのために働き、見守る立場でしたね
自分が遊んだ!いうよりは、みんなの楽しそうにはしゃぐ姿を「みんなが喜んでいて、うれしいなぁ~」とほっこり見つめていたのですが、「母親ってこんなかんじかぁ~」となんとなく感じました。


P1000104_convert_20110721211601.jpg
P1000034_convert_20110721212212.jpg
P1000079_convert_20110721212304.jpg




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する