今日の出来事

8がつ3か

ついに8月に突入。夏休みだーーーその響きだけで最高。
しかも、毎日アツーーイ。
夏バテで、軽くやせすぎたもーさん。大丈夫か?

お久しぶりのもーさんです。

最近、もーさんって副原研代表から呼ばれてます。

最近はみんながブログを書いてくれてます。ありがとう☆

今日の朝のこと。

なんと鬼ヤンマが家に入ってきた
しかも、でかいっっ。

びっくりしたけど、ウルトラ急いでたので気にせずスルー。

そしたら 事件が起きた。

なんと もっちがこっちにやって来た。

しかも、手にはさっきの鬼ヤンマが。うれしそうに、つかまえたんかい!!

まじ 怖いって。しかも、私の弁当につけてきた。

もー「まじやめて、卵産むって。」

もっち「大丈夫ですよ。ほらほら」

そんなやりとりが続く。遅刻するってば

しかも、うれしそうに私の反応を喜ぶもっち。小学生かよ

さすがに遅れそうなので、急いで逃げる私。

そしたら、なんと

もっちが。。。。


私のちゃりのカゴに鬼ヤンマを入れてきた。

最悪だよーーー

そうとは知らずに走り出す私。そして、鬼ヤンマに気づいて。。

ぎょえーーーーー

もう絶叫ですよ。近所のおばちゃんも何事かいなと驚いてました。

もっちよ。

まあ。許しのもーさんですけどね。怒ってないよ。笑



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する