

花火大会


7がつ30にち どようび

今日は、なにやら岡山の北の方で花火大会があるらしい。

屋台も出るって。いいな。

みんなで行くことになったのです。

しかし、そんな日に限ってバイトだよ

花火の打ち上げは、8時からだって。

バイト、8時までだよ。
終わった。

夏のひとときの思い出が。グッバイ花火。今年はもう見れない気がする。
てか、ここ数年 花火大会行ってないなーーー

泣けるわ。

この前の海にも行けなかった私。せつなーい夏休みに突入か?

日頃の行い悪いのかな。いや、そんなはずは。いろいろ毎日頑張っている。

まじ、へこんできた。
しかも、バイト終わって帰りながら花火の音がどんどんと。疲れた体にしみるーーー。
みんな今頃、花火にかき氷にたこ焼きに

いや、自分頑張ったよ。こんな暑い日によく働いたよ。

体もきついなか頑張った自分。きっといいことあるよ。

NEC_0046_convert_20110804021954.jpg

帰ってきて、送られてきた写メール。

ホントきれいだ

さあ、寝よっと。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

