日回りな日々

咲いた! 咲いた! 咲いた~!

数人のCARPメンバーで

6月上旬から向日葵を育ててたヒマワリが

咲いた~

himawari


ただの向日葵ではない、その種の名はミニヒマワリ

その名のごとくです。

成長しても50cmぐらいにしかならない種類です。

小さいながら力強く咲きました!

夏といえばヒマワリ!*注:あくまで個人の意見です

ということで突然始まった企画です。

日々、水をあげたり、葉っぱについた虫を取ったり…
(品種改良故か、虫に弱く、一時は葉っぱ滅亡の危機にまで陥りました。)

いろいろありました。

ほんの一ヶ月ほどでしたが

成長する過程には

いろいろあるんだなって感じさせられました

以上、TAKでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する