

今日のひととき

どうもー
最近は、また聖子って呼ばれようになってきました。
ずっと清い子でいたいから、聖子と呼ばれています。
というのは、違って以前 松田聖子の『青いサンゴ礁』を歌ってたら
聖子になりました。あと、たまに昭和のアイドルっぽいねって言われます。

目がきらきらしてるからかな?でも、それはコンタクトだから目が痛くて潤ってるだけ。
わからんけども
喜んでいいのかな?笑

部屋でまったりしてたら、オリさんが携帯を取り出して撮ってくれました。
なんかプリクラの機能が付いてるハイテクな携帯でしたよ。
せっかくとってくれてなんか嬉しかったので、書いてみました。

私もまだまだ若いな。徹夜はできなくなってきたけども。笑

みなさん、良い夏休みを


110812_1908+01_convert_20110812195535_convert_20110812195652.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

