アセロラ体操

またまた、もーさんです。またを聖子です。

アセロラ体操、ハヤってますょね

ってことで 今回、踊ってみました

た、た、た たいよう~

普段は、テレビをあまり見ないので知らなかったんですが、
帰省した時にCM見ました。そして、お姉も踊っててウケたっていうことで

今回、踊ってみました(二回目)

あ、でもムービーとってなくて。下のは参考にした農場編です。
アセロラ体操

なかなか、ハードで、動悸が。。。
しんどかったけど、楽しかったです。

みんなも笑ってくれたし

人をわらかすの好きです

ホント、どうでもいいことでした。以上
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する