どーでもいいこと

お久しぶりのいつもの代表です。みんなは夏休みで忙しいのであります。
私も結構忙しいけどね。

今日、みんなでジョイフルに行ってきました。

めっちゃ、テンションあがるわ~

直前まで、調子のってお菓子を食べまくっていた私でありますが、

ジョイフルでも、調子に乗って頼みまくりました。

そんで、ハンバーグの和食セット頼んで、食後にパフェ頼みました。

本当にどーでもいいことなんですけど、

パフェを頼んで食べながら、自分もまだまだ若いなって我ながらめっちゃ思いました。

本当にどーでもいいことですが。笑

パフェ頼むって若いとおもいませんか?

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する