スポンサーサイト


どーでもいいこと

原研代表です

今さらですが、私の自己紹介をすると・・・
名前は 平仮名で『ゆか』

優しい子に育つようにと親がつけてくれました。

でも、家のお父さんはちょっぴりお茶目で
私が小学生くらいの時は、
『今日から、お父さんのことはおとまつって呼んでね』って

お母さんのことは『おかまつ』って呼ぶから

きゃー赤裸々
父よ

しかも、我が家は本当にお父さんのこと「おとまつ」って呼んでました。

子供って純粋だなぁ

隣の友達がびっくりしてました。笑

しかも、さらにお母さん

どの家庭でも一度はつかれる嘘だと思いますが、

「実は、うちの子じゃないねん。川から拾ってきたんよ」

うそーん

しかもちょっと信じちゃうし。冗談きついって。

さらにお父さん。

「実は、ゆかって平仮名にしたのは、お母さんが病院に入院してるときに、隣のおっちゃんがそうした方がいいって言ったからやで」

うそーん


すかさずお母さんに確認。

母「何のこと?そんなわけないや~ん」笑

よかったぁ

わが父よ。遠い昔のことだからお父さんは忘れたかもしれないけど、私は覚えてたよ。笑

でも、今はとっーても仲良しの家族です。

他にもかっこいいお兄ちゃんと、めっちゃ明るくて面白いお姉ちゃん妹がいます
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

