みんなでおこパ☆

 

5/14 CARP活動です。
新入生を迎えてお好み焼きパーティ(おこパ)を開催しました。そうです。イベントの日ですキターーーーー(・∀・)/
なんと、その日は、かわいらしい一年生を迎えてのイベントです。
喜んでくれるとうれしいな
私と銀君が司会・進行をしました。お昼休みはウキウキウォッチング、あっちこっちそっちこっち
出だしは盛り上がったはず

それにしても、お好み焼きっておいしいですよね。私は、大好きですみんな、上手に焼いてました☆

それから、新入生を喜ばしたい・笑顔にしたいと先輩方から、ネタ(出し物)があったんです
劇とかコントとか・・・笑
涙あり?笑いありのコントでした。いや~みんな素晴らしい

たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて

楽しい一日でした


参加メンバーIさんの感想♪
おこパーは一言で言うと、とてもよい雰囲気でした。
はじめて来た一年生の子を中心に、みんなの会話もはずんでいたように思います。
出し物も桃太郎のパロディ劇やコントなどユーモアに溢れるものでした。
短い時間でよくここまで準備できるものだと、思わず関心してしまいました。

Mさんの感想
喜ばせようという文化がありました。出し物も一人ひとりいい味が出ていて楽しかったです。

okopa2.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する