出雲大社にいってきましたーーー!!!

       きゃ・きゃ・きゃし子の大ばくしょー

               にーさん・ねーさん・パパにママ

                    ゆかさん・銀ちゃん・TAKさん

          そろったところでは~じ~め~よ~お~


お元気様です☆キャシーです生きてます

今の若者にわかるかな、フハハハハ!ドリフ大爆笑のテーマにあわせて歌ってみそ


――――――――――*――――――――――*――――――――――----- -  -ハナシカワリマス・



さてさてと。この姿消してた期間もちゃんと活動しておりました。

先日、9がつ26にちには島根の出雲大社に行ってきました。

いろんなとこから来てました

沖縄・長崎・宮城…

日本中から来られる場所ですね

私は神社が好きで

東京よりも奈良・京都にいきたい(ノ´□`)ノって人なんです

出雲大社もウキウキでした

初めてだったんですが、ここのしめ縄には小銭がささるとご利益があるそうですね

それで一緒にいたさくらさんが落ちてた十円玉で挑戦

なんと数回目でささる。


何者ですか!?


その場で拍手
ワ―パチパチ

でも自分のじゃないからおそらく十円玉の落とし主にご利益があるんでしょう

為に生きましたね(笑)

ちなみにその後挑戦してた方々は苦戦しておりました( ̄∀ ̄)





「昔から神様っていたんだねー」ととなりでラ―ナがいいました。

私はといえばすごく清く貴いものの前に、自分の汚さを感じて、申し訳ない気持ちになりました。

清らかで美しいものに惹かれるほど、今の自分が見えて…

でもおかげで謙虚になれてよかったです。

神聖なところというのはそういう場所なのかもしれないですね。


その後のお昼ごはん、こんな足らない私にも与えてくださるとは…と、すぅごく感謝の念が湧いてきました

いやぁ、頭が上がりません。

もっといたかったー。また清めに行きたい

また行きたいな、神社に浸りたいなー

この日はとっても「だんだん」な日でした(笑)

14407588.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する