サッカー大会、リレー

お元気様です。
最近の岡山CARPの活動報告です。

先日、中四国のカープが集まりまして、サッカー大会・リレー大会などなど
を行ってきました。


なんと、サッカーは優勝

そして、リレーは、最下位

すごいですね。サッカーは何としても優勝したかった。

岡山メンバ~で勝利して一体化したかったのです。

20分ハーフ×二試合でみんな体力の限界で、その後のリレーだったので

もう、足をつるゎつるゎ。痛々しい光景でした。

でも、リレーも主催者の意図がありまして

『バトンを受け取る』ということ。私たちは、歴史の結実体ですから
今は、私たちはアンカーです。
過去の義人聖人から受け継いで今、最後バトンを受けとって
走りきらねばなりません。前に前に。

逆走してもいけないし、放棄してもいけませんし、
未来に向かって前進あるのみですね

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する