歓迎会、誕生日会

今日は、All night 岡山

歓迎会に誕生日会にそして最後はカラオケにみんなで行ってきました。
もう、若者ですから 朝までカラオケでした

楽しかった~
けど、眠かった~笑


修学旅行以来の徹夜だったかもしれない。笑

誕生日は、みんなで祝って、プレゼントを渡して。
ケーキもありましたよ

みんなで仲良くケーキのろうそく消しと思いきや。
笑栄が、フライング気味で消しちゃって

笑栄は悪そうな顔をしてましたね。笑

ほんで、カラオケは、チーム対抗で得点を競っていきました。
男性A,Bと女性チームです。

みんなの前で歌うのは、Shyな私は、恥ずかしかったですが
みんなを喜ばせたいなと思って、喜んで歌いました。

岡山のみんなは歌がうまくてですね

感動しました。
エナジャイズされましたし、
じーんと来ました。

歌ってすばらしい

そんで 優勝は・・・
   なんと

女性チームでした

ぱちぱち。ワーイ\(^o^)/

この前のボーリングも女性が優勝したし

何やら女性の時代が到来したようです

つまり

私の時代がキターーー(・∀・)ーーー!!のか?

写真はまた後ほど。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する