スポンサーサイト


後期もやります、定例研究会

皆さんお待たせいたしました
後期も定例研究会やっちゃいます


前期に定例研究会の責任者をやっていました、副原研代表の銀時です

前期を振り返ってみると、初めて挑戦する内容ばかりで、どのように進めていけばいいのか試行錯誤の日々でした
そんな中でもメンバーたちが一生懸命参加してくれたおかげで、良き会になっていたように思います

ただ少し申し訳なかったのが理系のメンバーの興味のある内容が少なかったという点ですね。
それを改善して皆が興味を持ち、積極的に参加できるような会とするために10月5日水曜日に図書館で今後どのように定例研をすすめていくか皆で話し合いました。

111005_153336_convert_20111009170659.jpg

後期は前期の定例研の内容をはるかに超えたものになるかなと私は期待しております
それではまた来週
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

