Enjoy!王子ヶ岳♪

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん!!!

                  こ、このカルいノリは…>( ̄□ ̄;

ええ、予想通りのキャシーです。ごきげんよう

さて、本日みんなで行って参りました、王子ヶ岳
瀬戸内海はあまりキレイじゃないとの噂ですが、景色がきれいだったんですよ~

ほら!!

oujigatake2_convert_20111012003501.jpg


ゴッツ・ホタル・ふくさんなんかは岩の上のギリギリぐらいまで接近してて、
遠くから見詰めるわたしたちは、「ぎゃーーー!」
本人たちはいたってケロッとしてました
こわいもの知らずめ…

ここでまずはこの方にごあいさつ、「ニコニコ岩殿」です


nikonikoiwa2_convert_20111013004323.jpg


わかりますか?中央の岩さん、よく見るとにっこりしてるんです

って、わかりにく!!!!ちょーーショックー--

にっこり*どころか実物はにっこぉ~ってかんじでかわいいんです!!!!


自然にできたなんて不思議、観光者に大サービスですな。

そのあとそれぞれに分かれて自然をまったりと味わい・・・

お昼ごはん!!

             なんだったの(゜△゜◎)ノシ


爆弾に義理!ってちがうわ!爆弾にぎりです!

今日はトキ&カールも一緒におでかけでした

一日遊ぶと疲れちゃうけど、やっぱりみんなで行けるってしあわせ~
ちょっと出ると大自然まで味わえるんだからほんとうに岡山っていいところ*
都会過ぎず、田舎過ぎず(笑)

思い出の一ページがまた増えた日でした

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する