はじめまして~☆彡

初めましてぇ~~☆ ブッチっちとい~ます

今現在大学三年生で頑張って医療系の勉強やっていってます(^ ^


いや~~医学ってすごいなぁって勉強しながらいつも感じています( ̄v ̄;笑

人の命を生かすという最高のために生きる場ですな

でも勉強量が……( ̄□ ̄;)
 

く、くじけないっしゅ



今日は何で医療についたかを簡単に伝えていきたいなと思ってます。

 「世界がもし100人の村だったら」ってみなさんしってますか?知らない人は本んのほうが
詳しく載ってるので見てみてください


親のいない子供たち、8歳の子供が大人と一緒に働いている姿、
小さいのにエイズという重い病気を持ってしまった子、家のない子供…

この世界がまだ「真の平和」になっていないことがよくわかります。

自分の幸せよりも、ほかの人の幸せを願うことのできるそんな自分となっていきたいです…(-v-)

命って尊いものですし、何にもかえることはできないかけがえのないもの。
そんな命を少しでも大切に大切にもっていてほしいなぁとおもって医療系に携わりました。


そんな願いをひそかに抱いてたブッチっちでした 笑











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する