スポンサーサイト


うぃ~~~~(^ ^)

今日は一日あれだこれだとしているうちに夕方になっちゃいました(-▽-)照


 そんなブッチっちの一日です。


今日いろんな出来事がありました。

な、なんとこんな季節になってもやつがでてきます。( ̄□ ̄


   です  

蚊に刺されやすい人っていますよねその理由としては血がおいしいなどとよくいわれますよね?

どのような人が蚊に刺されやすいのでしょうか

よく言われる「血液型が××型の人は指されやすい説」

研究データはあるんですが、実際医学的な面からの解明はされていません。


また、蚊はO型の人の血が一番美味しいと感じているらしいです(-v-)。

なぜかというと、花の蜜とO型の血液は似ているらしいです。( ̄□ ̄


まじか( ̄  ̄ってかんじですよね……


あ、O型の人~

自分の血が花の蜜のあじがするのかと思って吸わないでくださいね


蚊~さんからみてそれぐらいおいしいということです。


血液型で性格が判断できるようにそれぞれ特有のものを含んでいるんかもしれないですね。


まぁ、結局は蚊も一生懸命生きとるんです(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

